明後日からメガ割がスタートしますが・・・Qoo10のinnisfree公式ショップで先行発売になったビタCグリーンティーエンザイムブライトセラムを購入してみました。
 
ついでに愛用のティントリップバームも!!
日本公式ショップなので、注文の2日後には商品が到着しました。

20230528_163735

ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラムはシミ対策と角質ケアを一度に実現できるセラムとのことですが、ニキビ跡や毛穴引き締めにかなり効果が期待できるようで口コミでも高評価でした。

ただ、私のように長年存在しているシミには効果が期待できるのかは謎ですが1本使い切ったらまたレポします。

20230529_100559

また、ビタCということで朝の使用はNGかと思いきや朝の使用が良いそうです。
私は朝のお手入れ時に化粧水の後に使用していますが、少しとろみがあるテクスチャなのでビタミン系ですが肌が突っ張ることも無いので安心して使用できます。
ビタCとレチノール系商品の併用はNGとのことなので、ビタCは朝、レチノール系は夜と分けた方が良いそうです。

今回いただいたサンプルはこちらです。

20230528_163808

UVクリームのミニサイズが2本入っていたのでこれは旅行の時に使えそう~

明後日からのメガ割の楽しみですね♪

[Qoo10] 【先行発売】 ビタC グリーンティーエン

WWW.QOO10.JP

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta