先日、京急みさきまぐろきっぷをkkdayで予約して日帰りプチ旅行してきました!
プチ旅行といっても割と我が家から近い三崎なので改めて電車乗って行くのも不思議な感じでしたが、
前から気になっていたこのきっぷをやっと使う日がきました。笑

 
20221204_174513

電車の中でもいつもこの美味しそうなマグロの写真に魅力を感じておりました。
とてもお得なきっぷなので、これを利用して三崎を訪れる人が多いみたいで、三崎口駅から港に向かうバスは大混雑でした。

このきっぷでお食事をすることができるまぐろのお店は数えきれないほどあるのですが、口コミがお店によってピンキリなのでよ〜く調べてから行くことをおすすめします。

私たちも調べてから行きましたが、お目当てのお店はこの日休業日で。。。
口コミ調べて定休日を見ていなかった

お店によってはこのきっぷでお食事する人専用ゾーンを設けてるお店もあったりするそうです・・・

お目当てのお店がお休みだったので、隣のお店へ・・・!
ここも事前に調べていて、口コミはまあまあだったので入ってみました。

20221122_131231

ランチタイムは過ぎていましたが、それでもすごい行列で30分くらい待ちました。
まぐろきっぷで注文できるメニューはどこのお店も決まっています。

こちらのお店は舟盛り定食でした。

20221122_134149

まぐろきっぷだけど、まぐろは一番少なくてアジがメインって感じでした。笑

20221122_134232

美味しかったし、店員さんの対応も良かったので満足ですが、まぐろをもっと食べたかったというのが正直な感想。。。

このきっぷはバスも乗り放題なのでお食事の後はバスで城ヶ島へ。
城ヶ島にもお食事できるお店がたくさんあって、城ヶ島の方が人が少ないせいかお料理も良さそうでした・・・
次回は城ヶ島で食べよう!!

城ヶ島の海岸をお散歩♪

20221122_143940

城ヶ島は波飛沫がすごいんですよ〜!
突然大波来るので、離れていないと危険です。

20221122_145309

アクティビティ利用やお土産と交換できる「三浦・三崎おもひで券」もセットになっているので帰りはマルシェでまぐろ商品を交換して帰ってきました。

20221122_173929

お土産もいろんなお店で交換できて、お店によって内容や量も違います。
私たちが交換したのはマルシェの中にある、「みさきまぐろ加工センター」というお店でいろんな商品を扱っていましたが、お土産で交換した商品はどれも美味しかったです。

京急みさきまぐろきっぷはkkdayで予約していけば、品川駅または横浜駅の改札口でバウチャーを見せるときっぷを発券してもらえるので簡単&楽ちんでおすすめです。

京急みさきまぐろきっぷ

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta