年内は国内旅行&ゴルフの予定が既に12月まで入っているので海外旅行は無理ってことで諦めているのですが、ANAのWEBサイトで空席状況を見てみようと再度調べてみると・・・


18

今まではNH861 /864便以外は運休となっていたのですが、11月15日以降は調整中の表示に変わっていました!!

これは復活の兆候かしら???

日本発便は空いているけど、海外から日本に向かう便は満席が多いようですね~
円安の影響で日本で乗り継ぐ外国人が増えているようです。

航空運賃もホテルも高すぎて・・・円安も早く落ち着いて欲しいですね。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta