Uber Eatsで配達員に商品を持ち逃げされた件・・・
やっとサポートから連絡が来ました。




やり取り自体は丁寧なんですが・・・迅速ではないというかなんというか確認して本日中にご連絡しますとメールが来てから連絡来たのは4日後。
担当者の署名が初回はカリフォルニア、2回目はベルギーだったの世界中の日本語出来るスタッフが対応しているんでしょうね。

結果、サポートから「今回の注文に関して調査したところ配達員がガイドラインに違反して完了していない配達を完了と登録していたことが判明いたしました。今後このようなことが無いよう該当の配達員のアカウントには今回の行為を記録させていただきます」とのことでした。

完了していない配達を完了と登録していたこと・・・って商品の盗難だと思うのですが。
普通の企業なら1回でクビですよね。

Uberの場合はこの悪質行為が何回が続くと配達員はUberとの契約が解除になるそうでペナルティがカウントされた感じなんでしょうね。

そして代金は勿論返金されました。そしてお詫びとして800円のUberキャッシュをいただきました。
800円ってなんか微妙な金額だけど・・・

配達員はこちらは選ぶことが出来ないので今後同じ人に当たらないことを願うばかりです。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta