8月末の健康診断の結果は見事総合判定Aで、全て正常値で素晴らしい改善ですのお褒めをいただきました!
(#^.^#)
自任堂のダイエット漢方のおかげもありますが今回は自分なりにもかなり努力しました。
朝晩のウォーキング、間食はしない、お酒は飲まない、糖質オフ等々・・・
糖質オフが一番効果が大きかったかなと感じています。

で・・・以前は絶対に入らなかったchuuのマイナス5キロジーンズ!
韓国で試着したときに、入ると言えば入るんだけどパツンパツンで恥ずかしい状態だったのですが痩せたしこれはイケるはず!と思いメガ割で注文してみました。

20220916102411_IMG_9426

スキニージンズだし入らなかった返品できないしと思い余裕をもて29インチを注文しましたがこれがブカブカ過ぎて・・・スキニーにならなかったという残念ではありますが嬉しい結果に・・・
特に脚まわりがたぼっとしていて普通のジーンズって感じです(>_<)

スキニージンズとして履くならもう2サイズ下でも良かったかな~

20220916102829_IMG_9427

これは、現地に行って試着して買うしかないな~

台湾も日本人のビザ無入国もOKになるし、世界的に海外旅行再開って感じになってきたのでパスポート切れちゃってるからそろそろパスポート作りに行こうかな!!

下記の紹介コードをLINEで問い合わせ時に伝えると割引特典がありますよ~
自任堂紹介コード:naru0310(LINE担当タカムラ)←LINE担当までお伝えください。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta