健康・美容オイルとして話題のCBDオイルですが、最近私はNaturecanの5% CBDオイルを愛用しています。


NaturecanのCBDオイルは5%~40%までと種類が豊富ですが初めての場合、5%~徐々に始めるのが良いそうです。

20220921162517_IMG_9431

私は朝・昼・晩と1日3回3~5滴を舌に垂らして摂取しています。
口コミでは朝の目覚めがスッキリとか寝付きが良くなったとあったので普段私は眠りが浅いのでCBDオイルをはじめてみたのですが、もうこれがホントビックリするくらい効果覿面でした!!

20220921162711_IMG_9433

このオイルを使用してから夜中に目覚めることが無くて、ベッドに入ってからもす~っと眠ることができます。

そう聞くと怪しい成分なのでは?と思われる方も多いと思いますが、NaturecanのCBDオイルは
THC(テトラヒドロカンナビノール)のように「ハイ」にさせる作用である精神活性作用はなく、日本でも100%合法の成分で厚生労働省の認可も受けた商品なので安全・安心です。

睡眠の改善だけではなく欧米ではアンチエイジング効果も高く健康をサポートしてくれるオイルとして人気です。

これ、旅行の時にも良いかも~と思いました!
旅行用にもう1本買ってしまおうかなと考え中です。

16

Naturecanは、 CBDオイルをはじめ、CBGオイルCBDグミCBDリキッドなど、品質と抽出プロセスにこだわった高品質なCBD商品を取り扱っています。また、クレアチンなどの日常生活をサポートする商品も。非CBDのサプリメントは、Naturecan Fitnessへ。豊富なプロテインの商品ラインナップや、プロテインクッキーHMBEAAアシュワガンダ、またロディオラなどご用意しています。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta