Qoo10のメガ割でポチった商品がやっと届きました。
韓国のチュソクが間に入った関係で配送が途中で止まっていたようで韓国の空港でしばらく止まっていました。
まだ届いていない商品も何点かありますが気長に待ちます。


先週末届いたHuxleyハンドリフレッシャー !段ボール箱の確認完了スタンプが可愛い~

14

ハンドリフレッシャーは3種類の香りがセットになっています。
ジャヨンミさんがインスタで紹介されていて欲しいな~と思ってネットで検索したらQoo10の公式ショップで販売していました。

20220916102310_IMG_9425

エタノールは52%と少しアルコール弱めですが、これでガッツリ消毒しようという気はないので許容範囲です。

香りはモロッカンガードナー・ブルーメディナタンジェリン・ベルベルポートラントの3種類がセットになっていて、どれも香りが長続きするパフューム系ハンドリフレッシャー です。

サッと馴染むけどしっとりと保湿もしてくれるので消毒液で手荒れにお悩みの方にもおススメです。

ただ、香りがとにかく強めなので苦手な方はダメかも・・・

[Qoo10] covid19には必須!!ハンドリフレッ

WWW.QOO10.JP

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta