今日は人間ドックでした。
昨年は、漢方ダイエットで12キロ減量してずっと維持していたのですがここ最近の北海道と横浜を行ったり来たりの生活で3キロリバウンド。。。3キロなんて直ぐに戻せると思っていたら、7月に北海道に帰って更に2キロ増・・・結局8月1日~今日まで5キロ痩せないと昨年の人間ドックの時の体重から増えることになるので、これはまずいと思い必死にダイエット頑張りました。


そして見事に26日間で5キロ痩せました!!!
更に、昨年は痩せたのに血圧&コレステロール値高めで判定Cだったのか今年は全て基準値でウエストも昨年より細くなっているのでダイエットの成果が順調に出ていて良い傾向ですと言われました~。
体重もこれ以上落とす必要は無いですと言われました!

どんな風に頑張ったかはまた後日ご紹介しますね。

毎年人間ドック後に直行する家系ラーメン。
今年は午後からの検診で昨晩の21:00~今日の15:00まで何も食べられず、朝お茶を飲んだだけだったのでもうヘロヘロで・・・検査中もずっと家系ラーメンを頭に浮かべながら耐えました。(笑)

20220826_162600

更に我慢してたコストコにも行き、試食でドーナツがあったので超久々に甘いものも食べアップルパイが500円引きだったので買ってきました。

20220826_185525

私は太りやすい体質なので油断すると直ぐにリバウンドするので人間ドックが終わったからダイエット終了ではなく当分は規則正しい生活&食生活を続けたいと思います。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta