フライパンが古くなったので以前アウトレットで購入したT-falのセットに変えようと思い、大事にしまってありましたが遂にオープン!!


20220803_122701

早速使おうと思ったら・・・なんと!取手が全く動かない!!!
色々調べてみたけどビクともしないので、YouTubeでお手入れの仕方を参考にしながら分解してみましたが、そもそもクリップ部分が固定されていて動く造りになっていない。。。

20220803_131602

恐らく製造ミスだと思うのですが、買ってからしばらく経ってるしレシートも無いし交換は無理だろうから、取手だけネットで購入することにしました。

購入したら直ぐに開封して確認しないとダメですね。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta