無事に札幌から帰ってきました~
札幌と横浜の気温差は約10度近く・・・朝晩は半袖では寒かった札幌とは大違い。。。


帰りの新千歳空港では久々に時間がありゆっくり見ることができました。
休業していたお店も営業を再開していたりと大分賑わっていました。

空港内にあるドラえもんわくわくスカイパークのドラえもんカフェ!

20220730_133254

お食事メニューがとにかく可愛い~♪

20220730_133348

全部にドラえもんがアートされていて、それなりに良いお値段はしますがこれは家族連れにはたまりませんね~

20220730_133401

ドラえもんピザは食べるのがもったいないですね~(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta