札幌でのゴルフ、先日はシャトレーゼのゴルフコースに行ってきました。

20220728_101231

午後からのスタートだったので、スタート前にレストランでお食事!
さすがシャトレーゼ!デザートが食べ放題!!!

こちらの写真はデザートの一部です。プレー前に食べ放題はヤバすぎる・・・
しかもシャトレーゼなので何食べても美味しい(#^.^#)

20220728_111706

案の定、いっぱい食べ過ぎてお腹いっぱいになりすぎたけど意外と平気でした。(笑)

20220728_125146

広くて北海道らしい広大なコースで楽しかったです。
しかも、お風呂は天然温泉&サウナ付きでサウナ好きとしては最高でした。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta