昨日は早朝からのゴルフだったので前日から伊東に前泊してゴルフ、昨日はゴルフ後に宿を変えて温泉に1泊して今日帰ってきました。


北海道だとゴルフ場にも直ぐなのに、関東はゴルフ場へも遠いし変実でも高いし・・・
やっぱり地方って良いな~

昨日の夕飯!前菜と御造りと生ビール

20220314185116_IMG_9139

お料理は次から次へと出てきて数が多かったので一部だけご紹介
メインはステーキの食べ比べこのステーキがとっても美味しかった~

20220314190418_IMG_9143

食後はラウンジでワイン飲み放題
でも、個人的には好きな味のワインではなかったので1杯で止めておきました。

20220314200614_IMG_9158

今朝の朝食は朝からこれまた豪華でした

20220315081045_IMG_9166

お味噌汁は伊勢海老入りで出汁がきいてこれもとっても美味しかったです

20220315080903_IMG_9162

ゴルフの後の温泉宿泊って最高ですね~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta