18日、明日はマイバースデー
一昨日、友から朝いきなりLINEが来て今日の夜出てこれない?とお誘いが・・・
インターコンチのお食事券があるのでお誕生日祝いにご馳走させて!と
行く~行く~と喜んでお出かけしてきました

20220215_175813

インターコンチ内のレストランどこでもOKだったのですが気軽にお食事が出来るディナーブッフェにしたのですが平日のせいかガラガラ~

20220215_181149

種類も豊富でテンション上がりました

20220215_180846

お上品に行こうと思ったけど、結構ガツガツ食べちゃいました。(笑)

20220215_182823

お料理の種類は豊富だったけどデザートは種類が少なめでした。

20220215_194158

友からバースデーカードのプレゼントチョコレートはブッフェのデザートの一つです。(笑)

20220215_194206

インターコンチは近くにテレ朝やTBSが近いせいか、お食事している人で業界人が多いようでXXは演技が下手だよ~とかすごい会話が聞こえてきました・・・。

ブッフェ以外にも美味しそうなお店が多かったけど、イタリアンとかはコースで30,000円~とか・・・
みなとみらいのインターコンチもこんな高かったかな・・・?!

久々の夜のお出かけ楽しかったです

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta