一昨日は栃木へゴルフへ
神奈川から栃木へは朝から行くには遠いので前日から埼玉の夫の弟夫婦の家に泊まって4人で行ってきました。


この時期ですから寒いのは当たり前ですが、神奈川より圧倒的に寒い栃木は雪がチラついてました。
でも、前回の教訓を生かしてヒートテックの上に超極暖を着てプレイしたので前回よりは寒く無かったかな~

20220121_143451

プレイ当日も義弟夫婦宅反省会で泊まることになっていたので帰り道、東北道を走って埼玉に向かって私達の車の前を義弟夫婦の車が走って2台並び車間距離をとって走っているとトラックが私たちの車の前に入ってきて義弟夫婦の車にピッタリくっついて入ったので夫が「なんだあれ?煽りか?!」って言ってたら、今度はトラックが義弟夫婦の隣の車線に入ってピッタリと横にと思ったら今度は前に出たりと完全に煽り運転!

100キロで普通に走っていて別に割り込んだとか変なことしたわけでもないのに、いきなり現れて煽りって・・・ちょっと信じられない。
しかし、義弟夫婦はBMWなのでトラックがBMWに勝てるわけが無く・・・
上手くかわして一番左車線に入ったら変な走りしてたトラックが今度は後ろからきたベンツにイライラさせれてる感じでトラックは消えていきました・・・

トラックと言っても大型というより、コンビニとかで搬入してるようなトラックです。
社名も入ってるし、これだけニュースでも取り上げられてるのに未だに煽り運転する人がいるんですね。

動画撮って会社にクレームしてやろうかと思いました。

ベンツ、BMW、レクサスって怖い系の人がのってる可能性が多いので煽られないって聞くけど、トラックでBMWを煽る人っているんですね~
最近ホントおかしな人が多いので怖いですね。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta