今日から遅めの夏休みとワーケーションで沖縄に1週間滞在です。
お祝い事も兼ねていたので、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクラブルームを予約していたのですが、直前にちょっとしたトラブルがあり出発前日までホテルと電話で調整の日々でした。。。。


クラブルーム宿泊者はクラブラウンジでチェックインです。
エントランスでスタッフの方に車を預けると駐車もスタッフの方がしてくれるのでエントランスから案内されるがままにクラブラウンジへ

20211205_144934

ウエルカムドリンクを頂きながら手続きを待っていると・・・責任者の方が今回の件でお詫びをさせてくださいとご丁寧にご挨拶にきてくださり、「お祝い事の宿泊で長期でクラブルームをご予約いただいたのにこのようなことになりご迷惑をおかけしたお詫びとして今回スイートルームをご用意させていただきました」と・・・

え???スイートルーム???
むしろ良いんですか?と一瞬、夫と沈黙になってしまいました。

20211205_144811

部屋に案内されてビックリ!
スイートルームの中でも最上級のコーナースイートルーム!!!

20211205_142710

お部屋が二つに・・・

20211205_142739

バルコニーが3つもあるんです。。。
部屋も広くて快適です。

インターコンチのスイートルームに宿泊するなんて夢のような1週間になりそうです。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta