9月8日から止まったままのEMS・・・外国のサイトで日本郵便のサイトよりも詳細を調べることができるサイトがあったので検索したところ、9月8日に成田空港に到着しているのですが、同日にまた韓国に戻ってることになっている・・・


てっきり税関でずっと止まっていると思っていたのですが・・・これはおかしい!!と思い韓国の郵便局で調べてもらいました。
すると・・・衝撃の事実が判明しました。

なんと!!!9月8日に間違いなく荷物は大韓航空機で一度成田空港に到着したのですが、日本到着後に荷物の取り下ろし漏れがあったか、一度取り下ろしたけど誤って韓国に発送する荷物としてコンテナを再搭載してしまったかで9月8日に到着したEMSの荷物全てが再び大韓航空機で韓国に戻ってしまったそうです・・・

そして9月8日~13日までずっと仁川空港でさまよっていたようです。
そんなことってあるの・・・

昨日、8日に戻ってきたEMSの荷物全てを仁川空港から再発送したとのことで本日成田に到着して税関を無事に通過したことを確認できました。

いや~もう本当にビックリです。
Twitterで見てみると同じように8日に成田に到着したEMSが仁川に戻ってしまったと嘆いてる人が複数いました。

明日には配達されそうなのでとりあえず良かったです。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta