韓国からダイエット漢方が未だ届かず薬が切れそうで不安な日々を過ごしております。。。
そんな中、楽天スーパーセールで注文したBASE BREADを食べてみました!


初めて食べるので、各種4袋ずつのお試しセットを注文してみました。

20210907_160744

BASE BREADは糖質オフで一袋にた~くさんの栄養が詰まっているのでダイエット中にもピッタリということ注目されています。
パッケージも可愛いので外で食べるのも恥ずかしくないですよね。

20210908_131824

ウリにしている栄養成分ですが・・・すごい!!!(笑)
こんなに栄養成分が表記されてるパンって初めて見ました。

20210907_160934

先ずはプレーンから食べてみました。
1個約200カロリーあるので、決してカロリーが低いというわけではないです。

20210908_132022

温めると美味しいということだったので私はトースターで軽く焼いてみました。

バターとかジャムとかつけると美味しいんだと思うのですが、ダイエット中なので我慢してそのままで食べましたが・・・正直結構な拷問!(笑)
もそもそしてて噛むのに必死になりました。その分、結構お腹いっぱいになるかも。。。
普通のパンとはちょっとちがってよく噛まないと呑み込めない分、噛むことでお腹いっぱいになるというか。

インスタ見てると皆さんは、ハムとかサーモンとか挟んでサンドウィッチにしてるようですが、ダイエッターとしてはカロリーを考えたら色々挟むならこのパンを食べる意味があまりないように感じるので私はこのままシンプルでいきたいと思います。

ダイエット漢方のおかげで食欲が抑えられているので私はこのパン1個だけで満たされましたが、口コミみているとこれ1個ではお腹は満たされないという声が多かったです。





ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta