定宿のDHC赤沢温泉郷さんにご招待いただき昨日は温泉に一泊モニター宿泊してきました。
もう何度も宿泊させていただいているのでモニターというのも恐縮ですが・・・


でも、今回初めて経験するエリアもあったのでまた後日詳しくご紹介しますね。

夕飯は和食懐石ビールはDHCのビールです

20210910_193522


伊豆はやはりお刺身が美味しいですね~

20210910202006_IMG_8247

お料理もまた後日詳しくアップしますが・・・
最後の〆のお食事はお蕎麦とご飯から選べるので毎回二人で一つずつお願いします。

20210910205823_IMG_8254

今回は駿河飯とお蕎麦で、なんとおかわり自由なんです!(笑)

20210910210547_IMG_8257

お蕎麦が毎回とっても美味しくて・・・こちらの夕飯で提供されるお蕎麦大好きです
もちろん今回もおかわりいただきました!(笑)

帰宅したばかりですがまた直ぐにでもDHC赤沢温泉郷に行きたい

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta