ロッテ免税店でLongchampのバッグを買おうと行ってみたら欲しかった色は売り切れ・・・
私はピンク系が欲しかったのですが、「あの色は昨年の新色だから。今年の新色はこれ」と出して来てくれた黄色!!

「これは日本未発売です。」とおススメされ、え!可愛い~と即決!(笑)
あまりの即決ぶりに店員さんに、こいつは買うな!と思われたのか次々と新色を出して来てくれてオレンジも可愛くて迷ったけど黄色にしました。

黄色はショルダーのSを購入!水色?ブルー?のSサイズも可愛かったのでこちらも購入!

230

旅行用にLサイズも欲しかったのでベージュのLを購入しました。

Lサイズだとデジイチ入れてお財布やメイクポーチを入れとたくさん入って肩から掛けられるので旅行に行くときに便利なんですよね~

購入するときに一つ一つの値段を確認せずに、はいこれ!はいこれ!と一気に3つ選んだので店員さんにも本当に良いんですか?と驚かれました。笑
合計で4万円はいってなかったかな・・・覚えてない(^^;)
Longchampは安いし、値段も知れているので確認しなかったけどハイブランドはちゃんと確認してから購入してます。

でも、これを買ってからコロナ禍で海外旅行に行けないので未だ使えず・・・
早く使える日が来ると良いな~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta