韓国でもフルーツサンドがブームで中でも人気がオシャレカフェ、文化社のフルーツサンドです


文化社は2店舗あって私達は忠武路店に行きました。

場所がとにかくわかりにくいというか、見つけずらい。。。
大きな看板とかは無くて、ビルの入り口にひっそりと文化社のパネルが置いてあるだけです。

245

ビルの扉を開けると・・・THE雑居ビルです!(笑)
こんなところにオシャレカフェがあるのかなと不安になりながら上にあがると・・・

244

ビルの4階なので4階までいくと何も表示がない!!!
間違えたのかなと更に不安になりながらこの扉を開けると・・・

242

いきなりオシャレな空間が!(笑)
忠武路店は穴場と聞いていたけどホントに空いてました。乙支路店は混雑していてフルーツサンドが売り切れになる時間が早いと聞いていましたが忠武路店なら焦っていく必要も無さそうです。

243

フルーツサンドは2切れで8,000Wでした。

241

ドリンクメニューも豊富だしフルーツサンド以外のデザートメニューも充実していました。

239

フルーツサンドはめちゃくちゃ美味しくて、韓国って生クリームが美味しくないことが多いですが
このフルーツサンドのクリームはレベル高かったです!

甘さも控えめでペロリでした。

240

今回はミックスフルーツにしましたが季節によってイチゴのみやマンゴーのみのフルーツサンドもあるそうです。
ちなみに私たちが行った時はイチゴは既に売り切れでした。。。

お友達と一切れずつ食べたけど、二人ともこれは一人で二切れいける!という感想でした

文化社 忠武路店
住所:ソウル特別市 中区 忠武路3街 51-7, 4F
営業時間:1:00~23:00(ラストオーダー22:00)


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta