昨日に続きトシラッチッ米米(도시락집미미)のレポです。




店内はホントに狭くて・・・4組(2名ずつ)しか座ることができません。

216

注文したのは私がトッカルビ定食で、お友達が鰆の照り焼き定食です。

215

おかずの多さにビックリです!!
はじめは定食で11,000Wって高いって思ったけど、このボリュームには納得です。

214

私が注文したトッカルビは3枚もあってしかも分厚い!!
このトッカルビが優しいお味で美味しかった~

212

お友達が注文した鰆の照り焼きも美味しかったです!!
全体的に優しい味で、韓国の辛い料理で荒れた胃を落ち着かせてくれる感じです。

213

ご飯もお茶碗に山盛りでした。

211

小鉢のおかずの種類も多くてキムチ以外は刺激的な味付けのお料理が無くてホッコリする内容です。

208

小鉢もどれも絶品で店主の優しが伝わってきます。

209

プゴクも美味しかったな~

210

ボリュームが凄いので私たちは完食できず・・・
朝食のつもりで行きましたが、あまりのボリュームにこの日のランチはパスしました。
朝から食べ過ぎて全然お腹が空かずでした。

スタッフの方もとっても感じが良し、お料理も美味しかったので今度はお腹を空かせてランチで行きたいな~

トシラッチッ米米(도시락집미미)
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 340-6
営業時間:10:00~18:00
休日:不定休


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta