昨年1月の韓国旅行では既にコロナが大流行していた中国からの観光客が激減していたため免税店もガラガラでこんなに人がいない免税店は初めてでした。


155

あらゆるクーポンで引き換えたお買い物券とパスポートに入っていたポイントで12,000円分のお買い物券をGET!!これには初参戦のお友達も大興奮でした。

154

人がいなくてお買い物しやすいのは良いけど、暇な店員さんが多くて呼び込みが免税店なのに腕を掴まれたりと店員さんも客を逃すまいと必死でした。

153

お買い物券分と合わせて爆買い・・・(笑)
これ、全部化粧品って今考えても良く買ってたなと。

152

コロナが落ち着くのと韓国入国VISA問題が解決しないと韓国には行けないので来年かな~
韓国では選挙もあるしVISA問題がどうなるか・・・


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta