何度かブログにもアップしていますが、日本からは撤退してしまったGONTRAN CHERRIERですが韓国には店舗がいくつかあって明洞のロッテデパートにもお店があるんですよね~

過去記事でも書いておりますが、え?ここにカフェ?って驚く程、婦人服売り場のど真ん中にあるので初めて行った時は見つけるのに時間がかかりました。




ホテルに到着してチェックイン後先ずはGONTRAN CHERRIERでいきなりのカフェタイム!

128

オシャレな佇まいなのにお皿がお母さんが作ったおやつを出す感じのお皿で毎回癒されます。(笑)
そして食べやすいように半分に切って出してくれる優しさ。

127

GONTRAN CHERRIERのクイニーアマンは大好きなので毎回帰国時に買って帰ってきていたのですが・・・久々に食べたいな~

ただ、1個4,000Wとお高めです。
日本にお店があった時もこんなに高かったかな?!


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta