友におススメされて思わずポチったこちら・・・


お風呂の壁に貼り付けるタブレットフォルダーマグネット!
お風呂の壁に貼り付けてスマホやタブレットを載せることができるんです。

20210608_185519

早速お風呂にセッティング!
マグネットだから都度場所を変更できるのも良いですね~

20210608_185918

私のタブレットは防水なので以前から半身浴しながらタブレットでYouTubeみたりDTV見たりしていましたが椅子にのせたり何かと不安定でしたがこれはかなり便利~

強力マグネットなのでタブレットをのせてもびくともしない安定感!!
これからのバスタイムが充実しそうです。

お風呂の中でカバー無しでそのまま使用できるのは防水専用機器に限りますのでご注意ください。



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta