パース最終日はワイナリー見学へ!
最寄り駅まで行ってUberで配車をお願いして車でワイナリーまで行きました。
迎えに来てくれた車が日本車で運転手さんが私たちが日本人とわかると「日本車最高!」と日本車愛を語ってくれました。笑


最寄り駅から徒歩30~40分位ってことでしたが葡萄畑が広すぎて車で行って良かったです。
しかも炎天下・・・観光案内所で散歩がてら歩いていく人もいるって言ってたけど何もない畑の中の道をひたすら歩く感じなので絶対車がおススメです。

88

ワイナリーはいくつかありますが、私たちはチーズも無料で出してくれるワイナリーにしてみました。

87

畑はめちゃくちゃ広いんだけど、試飲スペースはめちゃくちゃ小さくてそんなに大人数では利用できない感じでした。

98

試飲スペースは小さいけど敷地はとにかく広くて・・・敷地内結構歩きました。

97

日本では見たことない房が大きなブドウがた~くさんありました。

96

試飲だけではなく、お金を出せばちゃんとグラスワインを飲むこともできます。

90

いざ、試飲スタート!!

94

チーズは期待していたけど・・・一口サイズのチーズが一人2個ずつ・・・
まあ、無料なので仕方ない。

93

ワインはリストがあって試飲できる数は決まってるようですが、私たちはお酒飲みでこいつら買うな!と思われたのか次々と出してくれて何杯飲んだかわからないくらい飲みました。(笑)

91

すごい高いワインも飲ませてくれました。

92

で、試飲するだけって言って見学に行ったのに結局ワインを3本も買ってしまった。
ワイン3本・・・持って帰ってくるの重いのに(>_<)

89

ここのワインどれも美味しくて3本に絞るのが大変でした。
パースに行ったらこのワイナリーはまた行こうと思っています。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta