レーザーでお肌ボコボコ事件の後からはレーザーは止めて家の近くの皮膚科で月一でフォトフェイシャルを受けております。


お肌が弱い&皮膚が薄いということで始めは初心者向けの超弱めで始めてもらいましたがそれでもやはり湿疹が。涙

そして二回目は少しだけ段階アップ・・・
するとその日の夜、顔が真っ赤に腫れてまた湿疹で顔がボコボコになりました。。。涙
でも、前回のボコボコ事件の時のステロイド入りの湿疹の薬があったので塗薬を塗って冷やしてを繰り返したら3日位で落ち着きました。

フォトフェイシャル後用にシカシリーズのスキンケアを揃えていたのですが、どうもシカ系をつけると湿疹が酷くなる気が。

皮膚科でフォトフェイシャル後に用意されているスキンケアがラロッシュポゼで、先生も敏感肌におススメとおっしゃっていてサンプルを頂いて使用したらすごく良かったのです!!

Qoo10でたまたまラロッシュポゼのシカプラスト バームを発見して、口コミも良かったのでポチってみました。

20210413_221440

結局シカじゃないか!と突っ込まれそうですが・・・笑
このクリーム凄く良いです!!!

20210413_221515

プロビタミンB5(パンテノール)を5%配合が細胞を活性化。
こくのあるリッチなテキスチャーが、乾燥を防ぎ、外的刺激から皮膚を保護します。
乾燥によるあかぎれや肌あれ等を起こした大人のお肌や、デリケートな赤ちゃんの顔、体、唇のケアに。赤ちゃんから大人まで使用可能なマルチリペアバーム。

ということらしいのですが、お肌の炎症も落ち着くし、使い続けるとツヤツヤに!
皮膚科医が推奨してるだけあって良いですね~

ラインで揃えたくなりました。

[Qoo10] LAROCHEPOSAY ラロッシュポゼ

WWW.QOO10.JP


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta