3月のQoo10のメガ割でポチったTory Burchのトードバック!
よく見てなくて海外アウトレット品となっていたので以前購入したようにアメリカのアウトレットショップからの発送と勘違いしてポチったら・・・

決済後によく見たら、発行国:Koreaと表示されていて・・・
こ、これは偽物の予感がとハラハラでした。

セール価格に加えて3,000円のクーポンで12,000円でした。
Tory Burchが12,000円で買えるなんて安すぎると飛びついたのですが発行国:Koreaを見た瞬間にコピー品かもと届くまで不安の日々でした。

そして決済してから中々発送されず問い合わせをしてみると・・・どうやら注文後にアメリカのアウトレットショップに注文→韓国到着→日本に発送となるので発送まで3週間かかるとの説明でした。

この正直な説明に信用できるかなと安心。

注文から3週間後に発送連絡がきました。税関で引っかかることもなく・・・無事到着!

20210330_125618

ショップ袋も同封されていたし、タグもちゃんとついていたので安心です。
イメージ通りの可愛いトートバッグです。

20210330_125718

早くこれを持って旅行に行きたいな~

[Qoo10] トリーバーチ TORY BURCH ショルダーバッグ KIRA CHEVRON CAMERA アウトレット正規品【返品返金【店舗保障あり】レディース 57769

WWW.QOO10.JP


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta