アメリカでもヨーロッパでも必ずと言って良いほど滞在中に一度は食べているワッフル
パースでも食べてきました


31

ランチでシーフードを食べた後にワッフルを食べい行くことを決めていたのです。笑
フリーマントルの市場の中でワッフルを焼いてるお店を発見して、はじめにお店の前を通った時から食べようと決めていました。

34

ワッフルって焼いてる匂いがすごく良い匂いなのでそそられるんですよね~
私は大・大・大好きなミロの粉をかけてくれるミロストロベリーにしました。

33

夫はストロベリーバナナ!

32

ホントは二人で1個を注文する予定でしたが、あまりにも美味しそうだったので1個ずつ注文しました。
気温が高いのでアイスが溶けるのが早い。。。

ワッフルとアイスとミロの絶妙なコンビネーション。最高に美味しかったです。

ワッフルって世界中どこで食べての美味しい気がします

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta