パース3日目の夕飯はステーキを食べに行こうとなりネットでお店を検索!
バスで行けるところにステーキハウスがあったので行ってみました。

そうそう、パースって運賃無料のキャットバスという路線バスが走っていて市内中心部を走っているバスは無料なんです。
滞在中の交通費は電車で移動したとき以外はかからず、かなり便利でした。

その無料バスを利用して目指したのはOutback Jacks Bar & Grillというステーキハウスです。

35

メニューがワニ革&店内には大きなワニの人形が!(笑)
こちらのお店はワニ肉のステーキが食べられるお店なんです。
ワニの他にカンガルーもありました。
もちろん普通に牛、豚、鶏もありますのでご安心ください。

34

ドリンクは夫はビール、私はモヒートにしました。
ビールは沢山種類があったのですが店員さんおススメのビールです。

33

ステーキは二人とも同じ牛肉です。
ワニはちょっとね。。。汗

32

焼き加減はミディアムレアで!

31

私はエビとアボカドをトッピングしてみましたが写真と違っててエビが小さい・・・
トッピング無くてもよかったかな。。。

30

ステーキハウスですが店員さんもフレンドリーで価格もリーズナブルなので気軽に利用できるお店でした。
お肉もポテトも美味しかったです!

パースでリーズナブルにステーキを食べるならOutback Jacks Bar & Grillがおススメです。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta