今日はMy Birthday!!
ってことで先日超久々に夫と外食してきました。

週に1回の食料品のお買い物以外は外に出ないし、リモートワークで出社もないのでホントに家から出ない生活になってしまいました。。。

久々のフレンチです。

20210210_193747

ダイエット中ですがこの日は特別に・・・

20210210_194043

一品一品がどれもとても美味しくてかなり満足度が高かったです。

20210210_200627

ゴボウのスープも美味しくておかわりしたいくらいでした。

20210210_202411

お魚料理はタイ!!

20210210_203113

お肉は豚肉だったけどすっごく柔らかくて美味しかったな~

20210210_204758

お店からのサービスのバースデーケーキ。
これがまたとっても美味しっかった~これがデザートだと思ったら・・・

20210210_210815

最後にデザートの盛り合わせも出てきた・・・(笑)

20210210_211358

久々の外食は大満足でした。
やっぱり外で食べるのは良いですね~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta