前から気になっていたGalaxy Watch Active2!
楽天でチェックしていて、お買い物マラソンが始まったし買おうかな~と思っていたところ・・・


お買い物マラソンが始まった途端にいきなり金額が7,000円もアップ・・・どういうこと?!
Amazonでも微妙に値上がり。。。


28

昨日は楽天で40,000円超えていたけど今日は39,000円に値下がり。もう少ししたらまた下がるかな?!
Amazonでは37,000円なのでそこまで下がるかな~
金額がデカいのでポイントバックがあるところで買いたいところ。。。
悩み中です。

スマートウォッチってAmazonとかで中国製のものは異常に安いけど、高いのはすごく高いんですよね。。。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta