今月もアモーレパシフィックのビューティーカウンセラー、ウィギョンさんからお取り寄せです♪

化粧水&乳液が欲しいな~と思っていたところに今月のプロモーションでAPのボタニカルセットが登場したので即注文しました!

今回のEMSは早くて3日で到着しました。

20210213_111855

APシリーズはサンプルをいただいて使ったことはあったけど現品購入は初めて。
使うのが楽しみだな~

それにしても今回もサンプルがどっさりで、最近ウィギョンさんからのお取り寄せでサンプルをたくさんいただくので韓国に行った時以上にサンプルがたまってきました。(笑)


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta