一昨年のパース旅行は年末年始休暇を早めにスタートさせ、12月25日~休暇だったのでクリスマスに日本を出発!


海外ではクリスマスはお休みのお店が多いですが、パースも同じで25日・26日とお休みで26日はボクシングデーといって1年で一番お得にお買い物ができる日ともいわれています。

26日からセールを開始するお店が多く後日記事にしますがこの滞在中かなりお安くお買い物ができました。

でも、26日はお休みしているお店が多くて・・・

33

御覧の通り、どこに行っても人も車も全然いなくてちょっと怖いくらいでした。

31

海外で昼間にこんなに人がいない観光地って初めて・・・
空いてるお店があると、そこはセールまっさい中で70%OFFとかであまりの安さに普段お買い物するとうるさい夫が、服見なくて良いの?というほどでした。笑

32

年末年始はまたパースで過ごすと決めているので今年の年末年始は行けると良いな~


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta