パースではパンパシフィックホテルに宿泊しました。
成田を午前11時過ぎに出発して現地着が夜21:00前。日本との時差は1時間です。
空港からは路線バスでホテルに移動しました。

ホテルに到着したのは22:00近くでしたが夜遅くにチェックインされる方が結構多かったので少し待ちましたがスタッフの対応が素晴らしい!
さすがパンパシフィックホテルです。

83

お部屋がとても広くて快適でした。
二人で大きなスーツケースを広げても十分スペースがあってお部屋が広いとやはり良いですね~

88

洗面・バスルームも広々~

87

シャワーとバスタブが別々なのも良かったです!

86

ただ、バスタブが浅くて・・・
海外のホテルのバスタブって浅いですよね?!日本人のように肩まで浸かるという概念が無いんでしょうね。

85

アメニティが使用感がとても良かったので持参したシャンプー等は一切使いませんでした。
お掃除の方が大盤振る舞いなのか毎日大量に補充してくれたので助かりました。

84

こんなにステキなホテルで朝食付きで1泊2人で15,000円(税・サービス込)です。
またパースに行った時はパンパシフィックホテルで決まりかな~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta