お友達とカフェタイムを終えて、オンライン免税店で注文していたコスメを受け取りラウンジで一休みして帰国です。

帰国便はビジネスクラス
夜便ということで機内の照明がムーディーでした。(笑)

34

夜の金浦空港をあとに羽田に向けて出発です。
夜便だと羽田に到着するのも22時を過ぎるせいか乗ってる人が少ないみたいでビジネスクラスもガラガラで快適でした。

33

機内食はこんな感じです。

32

ビジネスクラスのアペタイザーは毎回美味なんですよね~

31

メインはチキンの挟み焼きでした。
やはり苦手なポテトがゴロゴロ。。。

30

こうしてみてるとポテトゴロゴロでも良いから(笑)、ビジネスクラスでまた海外旅行に行きたい!!!

でも、緊急事態宣言で海外旅行はまた遠のいていきますね・・・涙


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta