ソウルで以前から気になっていた、益善洞韓屋村にあるミルトースト!
最終日のランチでお友達と二人で行ってきました。

46

オシャレなトーストカフェです。
看板メニューのスチームトーストはオーダーが入ると直ぐに蒸せるようにカウンターにずらりと山積みに。

45

蒸されて熱々の状態で提供されます。

44

ドリンクメニューも充実していますが、全体的にお値段はお高めで1ドリンクが8,000W位~です。

43

ふかふかのスチームトースト
オリジナルと小豆の2種類で1セット12,000Wです。
ふかふかで確かに美味しい!でもこれで、12,000Wは高いかな~

42

ミルトーストのもう一つの人気メニュー、フレンチトーストも注文してみました
ミルトーストでは、フレンチトーストのことをスフレトーストとよぶらしいのでお間違いなく!

39

クリスマスバージョンのフレンチトーストにレアチーズケーキがセットになっていましたが、こちらは20,000Wです。
こまた高い・・・フレンチトーストは二口で食べれちゃうほど小さかった・・・汗

40

ドリンクと合計で二人で49,500Wだったの約5,000円です・・・
パン屋さんで5,000円ってね・・・高すぎ。。。

41

韓国のカフェって最近全体的にお値段お高めなので、リピするカフェは少ないと感じております。
1回一人2,500円払うなら焼肉食べられちゃう値段だし。。。(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta