昨年12月の韓国旅行、帰国便は珍しく最終便で夜に帰国だったので最終日も夕方まで駆け巡りました!(笑)

先ずは朝からNPHへ

7

行く予定は無かったんだけど、一足先にNPHにお友達から私が好きそうなバッグがたくさん売ってるよ~ってLINEが来たので行ってみることに・・・

確かに可愛いし、私好みのデザインがたくさん・・・。

6

NPHは中国人少な目なんですよね~
何故なら・・・NPHで売ってるものは中国から仕入れているので中国ではもっと安く買える問屋街があるんですよ。だから中国人はわざわざNPHでは買わないのが一般的。

3

私のお気に入りのショップに、あった!あった!
可愛いバッグが~

4

ショルダーも可愛い~

5

お値段は1,800円~2,500円位です。
欲しい~と思ったけど、荷物が結構重量級だったしまた直ぐに来るしと思ってこの時は買わなかったんです・・・。

それが・・・コロナでまさかこんな日が来るとは。

でも、この時にバッグを買ってたとしても会社はリモートワークに変わって出勤は無くなったし、外出自粛でお出かけも出来ないから使う機会は無かったかなと。

後悔しつつも結果オーライということで。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta