12月のソウル3日目の夕飯は人気インスタグラマーさんがおススメする착한전복(チャカンチョンボッ)へ

94

高級そうな佇まいで、大きなお店でビックリ

93

倉洞なのでソウルの中心街からは少し離れています。
アワビがゴロゴロ入ったメニューが中心なのでお値段は少々お高めですが日本で食べるよりは安いです

92

私たちは焼きアワビとアワビ入りのカルビチムとビールを注文

90

パンチャンもモリモリで生牡蠣も~

91

想像以上にボリュームがすごくて・・・
ここに来る前にカフェに行ったばかりだったので若干お腹が苦しくてもったいないことをしました。

87

お肉と海鮮を一緒に料理するってどうなんだろうと思ったけど、お肉食べてアワビ食べての繰り返しで幸せのひと時でした。(笑)

89

焼きアワビも美味しくて~
でも、ホントにお腹が苦しくて最後の方は無言でアワビを食しました。

88

場所的には少し遠いけど、日本よりもかなり安く食べることができるのでわざわざ行く価値ありです

今度はお腹を空かせて行きたい。。。




ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta