韓国旅行ではすっかりお馴染みの肉典食堂
昨年の12月のソウルでもクリニック後に直行~

1号店に行ってみたけどやはり激込みで1時間以上待つと言われ、店員さんが2号店に電話してくれて混雑状況を確認してくれて20分位と言われたので2号店に行きました。
1号店からは徒歩7~8分かな。

73

2号店に着くと待ちは一組だけでそれほど待たずに入ることができました。

72

私たちは二人だったけど・・・3人前セットを注文
モクサル2人前とサムギョプサル1人前、チゲ・焼き飯とソフトドリンクがセットになっています。

62

モクサルは何度食べても美味しいですよね~

71

このセットだとモクサルとサムギョプサルの両方が食べることができるので良いですね

68

肉典食堂の良いところはお肉を最初から最後まで店員さんが焼いてくれて焦げないようによけてくれるので最後まで美味しく食べることができるんですよね

67

チゲも美味しかったですよ~

69

クリニック後はお酒NGだったし、この時私はダイエット韓方飲んでいてお酒は控えていたのでお酒大好きな二人がまさかのソフトドリンクで焼肉・・・(笑)
超レアです

70

お肉の後は焼き飯です。

66

これも店員さんが作ってくれて最後は粉チーズたっぷり

65

三人前を二人で食べられるかなと思ってたけど、ペロリでした。(笑)

肉典食堂は店員さんの感じも良いし、味も良いし滞在中一度は行きたいお店ですよね

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta