昨日に続きソウルのオシャレカフェ、the p:ter coffeeレポです。

90

2階は落ち着かない感じのオシャレなテーブルと椅子が並んでいました。
3階に上がると普通のテーブルと椅子で落ち着いてお食事ができる感じです。

大きな丸い窓からは古い町並みが見えます。
空いていたらゆったりと落ち着くのでしょうが、私が行った時は韓国人女子と中国人とで店内がとにかくうるさくて・・・せっかくのオシャレカフェも残念な雰囲気でした。

89

私が注文したのメニューはこちらです。

88

クロワッサンアンバターサンドとドリンクはイチゴミルク

87

カロリーを考えると怖いくらいのこのバター・・・(笑)

86

クロワッサンがとっても美味しかったです。

でも、まわりがサクサク過ぎて食べるときにボロボロに。。。
クロワッサンってどうやったらキレイに食べることができるのかしら

ナイフをつけてくれたけど、ナイフで切ってもボロボロ。。。
これは仕方ないのか・・・


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta