女子旅におススメの南京復興にある犁園湯包館

47

地元客でも賑わっていますが観光客にもわかりやすく写真付きメニューが用意されているので安心のお店です。

大好きな台湾ビールグラスが日本のカルピスグラス(笑)

46

小籠包は8個で550円くらいです。
良心的なお値段。お味はいたって普通の小籠包です・・・。

44

犁園湯包館に来る前に海老蒸餃子食べちゃっていたので全然お腹が空いてなくて・・・汗
小籠包は一籠のみ。

こちらのお店はスイーツ点心も美味しくて見た目も可愛くインスタ映えするとSNSで話題なんです。

南瓜芝麻包(カボチャまんじゅう)です。見た目が超かわいい~

43

南瓜芝麻包(カボチャまんじゅう)はもち米粉にカボチャを練り込んだ生地で中はゴマペーストが入っています。
これはとっても美味しかったです。

そして、こちらのお店に人気メニュー
カスタード饅です。これまた見た目も可愛い~

42

中はトロトロのカスタードなんですが・・・割るとこんな感じ。。。(笑)

41

可愛いパンダが吐き出してるかのような見た目に

噂通り、このカスタード饅頭めちゃくちゃ美味しかったです。
これは皆さんにも是非たべていただきたいです。

他にも人気メニューがたくさんあるようなのでまた行きたいな~




ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta