台南で食べた海老入り小籠包が絶品でした。
ローカル感満載で日本語は全く通じないお店ですが入って正解

70

夜市に行く予定だったのでサクッと軽めに海老入り小籠包と海老ワンタンを注文しました。
海老の尻尾がひょこっと顔を出して出てくるところが可愛い~

76

台北よりやはり安くて、小籠包は日本円にして約300円ほどでした。
安すぎる~

海老ワンタンも美味しいんだけどこのタレが辛いと言うかクセがあってお醤油で食べたかった。。。

75

台南は地方都市なので台北と比べると安くて美味しいお店が多いですね~
ただ、台北と違ってどこのお店も閉店時間が早いの注意が必要です。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta