台南はレトロな街でインスタ映えする街として人気ですが、中でも話題のお店は僾果鮮です。

僾果鮮といってもピンとこないと思いますが・・・旭峯號というと有名だと思います。
旭峯號は当時の看板が現在もそのまま看板として掲げられていますが現在のお店の名前は僾果鮮でフルーツとフルーツジュースのお店です。

74

この建物は1930年代に建てられたそうでリノベーションして現在はオシャレはフルーツカフェです。
行くまで何のお店正直わかりませんでした・・・汗

せっかく行ったので水分補給ということで、フルーツジュースとフルーツを注文してみました。

78

店内は1席しかない小さなお店ですが外観をバックに写真を撮る人が殆どで店内はお客さんはいませんでした。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta