日本がタピオカブームに沸いている頃、本場台湾では次なる映えなドリンクチーズティーが大人気でした。

台南ではタピオカよりも、チーズティーのお店の方が多かったような気がします。。。
見た目もカラフルで正にインスタ映えドリンクですね

73

台南も台北に負けずオシャレなカフェがたくさんあります。
台南でカフェ巡りも楽しそうですよ~

72

私たちは葡萄のチーズティーとマンゴーのチーズティーを買ってみました。

71

チーズティーの決め手は、クリームチーズや生クリームをベースにしてつくるチーズフォームです。
フルーツジュースにチーズ??と始めはぎょっとしますがこれがあうんです~クセになります。

台湾では大ブームになっていますが日本ではタピオカ以上に流行るかな。。。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta