台湾初日、友が到着するまでの一人行動時間・・・以前もブログにアップしましたがコスメショップで捕まってしまった事件・・・

 






ホントは大好きな脆皮鮮奶甜甜圈のドーナツを買いに行く予定だったのです。
線路超えるために地下に入って地下街を横切ったのが間違い。。。

コスメショップに引き寄せられたのでした

20

パケが可愛いし、日本ではないようなフルーツのシートマスクが話題でガイドブックでも頻繁に紹介されていますが、どこのショップもとにかく売り方が強引・・・ノルマがあるのかな

台湾で1万超えのコスメって相当の高級品だと思うんだけど・・・
平気で4~5万円分おススメしてきます。日本人はお金持ってると思われているんでしょうね。。。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta