うちの会社、9月末まで基本的にテレワークが決まったので・・・家でお仕事が基本となるため家の中を模様替えしてみました。
夫婦でテレワークだとそれぞれの書斎が欲しくて・・・

まず一番始めに手を付けたのが私の韓国コスメのストック棚。。。
片付ける度に夫から「もうコスメは買うな!」と怒られるのですが

シートマスクだけでもこんなにありました。。。

20200625_150734

更にこちらも。。。汗

20200625_150758

スキンケアは更に棚5段分。。。年内は韓国旅行行けそうにないけどコスメのストックが切れることは無さそうです(笑)

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta