ミュンヘンから羽田まではエコノミークラスで帰国・・・ヨーロッパ旅行でエコノミークラスは久々。。。
しかも帰国便の方がフライトタイム長いのに。。。ヨーロッパ発のビジネスクラスは激戦らしくて当日のアップグレード空席待ちのビジネスマンが多数いましたが誰一人空席待ちで乗れた人はいなかったようです。

たまたま夫のお仕事の取引先の会社の社長の方がいらしてお話を聞いたらビジネスクラスをフルフェアで購入されているとおしゃっていたので、そこまでしないと乗れないのね。。。

ということで久々のエコノミークラスですが・・・これまた満席でぎゅうぎゅうでした
機内では友が面白いよとおススメしてくれたコナン君見てました。(笑)

実は初めてみたけど、面白い

30

機内食は和食か洋食から選ぶことができました。もちろん和食をチョイス

6

久々のいなり寿司にちょっと感動~

4

食後にデザートバニラアイスが配られたけど・・・ビジネスクラスはハーゲンダッツのアイスだけどエコノミークラスは違うのね。。。でもこのアイス美味しかった

5

到着前のお食事は洋食をチョイスしました。

3

洋食はオムレツでした。

2

パンも美味しくて・・・満席でぎゅうぎゅう詰めだったことを除けばエコノミークラスでも満足ですが。。。

1

ただ、12時間ぎゅうぎゅう詰めはキツイ。。。
しかも隣の人が寝るために搭乗前にお酒をたくさん飲んできたようでめちゃくちゃお酒臭いし、寝るときの船漕ぎが激しくて私は全然眠れませんでした

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta