前回のウィーンは旧市街地に宿泊、今回はウィーン西駅近くのホテルに宿泊だったので観光客は割と少なめ・・・旧市街地とは雰囲気が全然違いました。

ディナーはネットで調べて評価が高かったMariahilferbrauというお店に行ってみました。
歩いても行けますが、電車の乗り放題チケットがあったので人駅ですが電車で移動

10

10月でしたが寒くなかったので外のテラス席にしました。

147

店員さんがとってもフレンドリーで親切です。
まずはお約束のヴァイツェンビールで乾杯~ヴァイツェンビールが飲みたいと店員さんに伝えるとおススメを教えてくれて、店員さんおススメを注文したら店員さん超ご機嫌

146

注文したお料理はネットで好評だった牛肉のスープ
味は少々濃いめでしたがめちゃくちゃ美味しかったです。

145

メインはこちらも口コミが良かったお店の人気メニュー、スペアリブを注文したのですがこれが凄いボリューム
そして・・・美味しい~

144

今まで食べたスペアリブで一番美味しいと思いました。
このスペアリブを食べにまたウィーンに行きたいくらいです。

デザートも美味しいという口コミだったのでデザートを1つ注文して夫と二人で食べました。

143

クレープを注文してみたのですが、クレープもクリームもアイスも美味しかったです
何もかも美味しくて大満足のレストランでした。



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta