雨の中、ハルシュタットの町をお散歩
建物が可愛くて絵になります。

こちらはスイーツのお店。雨じゃなかったら絶対に買ってましたが傘をさしながら食べ歩きは中々厳しいので断念です。

10

↓こちらはガイドブック等でも紹介されている人気の石鹸屋さんです。

9

ハルシュタットといえば塩が有名なので、塩を使った石鹸が人気のようで私も一つだけ買ってみました。

42

↓こちらは塩は関係なく手作りの石鹸で見た目が可愛いですよね~お土産に喜ばれそう。

43

石鹸屋さんですが有名な塩も売っています。
ハルシュタットのお店はどこも塩を売っていたような気がします。

44

でも、同じものでもお店によって値段が違うのは観光地あるあるですね。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta