ザルツブルク最古のカフェ、Cafe Tomaselli
創業はなんと、1705年300年以上の歴史があり、あのモーツァルトもお気に入りのカフェだったそうです。

ケーキの種類は40種類以上あり、その日店頭に並ぶケーキはケースに入れてウエートレスさんが座席まで持ってきてくれるので実物を見ながら選ぶことができます。

座席で見ながら選べるのは良いですよね~

18

せっかくなので二人ともドリンクも甘系で攻めてみました。(笑)

17

私はアイスココアのクリームのせ、夫はアイスカフェモカのクリームのせにしたのですが、美味しいんだけど、これをアイスとよぶのかと思うほどぬるかったです

16

ケーキは種類が多くて何を選ぶか、かなり迷って夫が選んだケーキはこちら。
このケーキがとても美味しかったです。

15

私はこちらを選んだのですが、普通のティラミスで・・・痛恨の選択ミスでした
ティラミスなら日本のコンビニでも売ってる。。。

14

カフェでしか食べることができないようなケーキを選べ良かった・・・
でも、美味しかったので満足

高級そうに見えるけど、日本のカフェでお茶するより断然安くて夫も満足のご様子でした。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta